RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
25
Category : DVD紹介
ふぅ…どうやら山は越えたようです。
これからGWくらいまではゆったりと自由気ままに生活を送れそうですよ♪
試験ですか?
えぇ、勿論大丈夫ですよ。
すべては例の五角鉛筆「ランダム・クラッシャー」が答えてくれましたw
迷ったらすかさずこれを使いましたよ。
異音は立てないようにと、極力使用回数は減らしましたが、5回ほどお世話になりましたw
合格の発表は5月の17日らしいのですが、その日が滅ぶことをただ祈ります。
―――
さて、今日は「DVD紹介日」です!
え、何それ?って感じの方もいるかもしれませんが、これは今日…というかさっき突発的に考えつきましたw
べ、別にネタが尽きたんじゃないからねっ!というようなアニメ化された某ライトノベルの迷い猫少女のようなことも言いませんよw
ただ、ゲームやライトノベル以外に紹介しておきたい物の1つや2つくらい、私にもありますよ。
ってことでさっそく紹介です。
紹介するDVDはこちら「Angel Beats!」です♪
Angel Beats!
アニプレックスによる「Angel Beats!」公式サイト
―――
Angel Beats!はみなさんご存知ですね?
今放送されてるアニメで、おそらく最も人気だと思われる作品です。
私も見てますよ、動画サイトで♪
リアルタイムでは家訓上のため見れませんが、しっかりとみてます!
今回はその作品のDVD情報です。
6月23日に「完全生産限定版(【Blu-ray】or【DVD】)/通常版(【DVD】)」が発売されます。
まぁ、自分は結構前にBlu-ray版を注文して待っているだけですがねw
この作品は、動画サイトからDLしたものとは別、なぜか保管したくなる作品ですっ!
理由はイマイチよくわかりませんが、そんな感じがするんですよ。
CDの方はアニメイトさんにお世話になろうかなって考えてます♪
これは「化物語」に続く神作だと思ってます。
最初はあまり人気は無かったようですが、2話以降から急激(特にTKに対する感情が)に上昇しましたね。
というかこの作品、どんだけお金を注ぎ込んでるんでしょうかねw
それもソニーが大規模援助しているアニプレックスの力が大きいんでしょうね。
とりあえずアニメを見てみて、購入を考えてみてはいかがですか?
―――
さてと、今日は疲れました……
今夜はこの辺にしますかねw
ではみなさん、またの機会に ノシ
