RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05
01
Category : マンガ紹介
お久しぶりです。
いやぁ、朝からテストとは身体に良くないもんですねw
これが現代の不健康になる元凶でしょうか?
勉強、よくないですw
―――
さてさて、今日はライトノベルのターンですが急遽変更。
今話題(一部で)になっている作品を紹介したいと思います♪
タイトルは「迷い猫オーバーラン!」です!
迷い猫オーバーラン!
「迷い猫オーバーラン!」ジャンプスクエア公式サイト
―――
先月の最終日、つまり昨日発売されたマンガですが、売れ行きが半端ないです。
すでに第2版が出ているのではないでしょうか?という勢いです。
アニメイトさんでは特製のカードが同封されて発売されていましたが、今日確認したところ、同封の商品はすでに無くなっていましたw
表紙などの一部は原作のイラストを担当しているぺこさんが書いていますが、内部はあの「ToLoveる!」や「BLACK CAT」で有名な矢吹健太郎さんが担当しています。
正直、アニメよりもこちらの作品を見たほうが分りやすいと思います。
重要な部分はちゃんと抑えてますし、展開も優しく書かれています。
アニメもいいですが、見ているならこちらも買ってみてください♪
―――
なお、ぺこさんについてですが、最近ぺこさんの画集が発売されました。
「迷い猫オーバーラン!」も勿論のこと、PCゲームブランド「ふぐり屋」で出されている「その花びらにくちづけを」シリーズの画像も収録されているそうです(情報はブログより輸入)。
価格は2300円と高いです。
自分はそれより「pixivガールズコレクション」がほしいですっ!
―――
さて、今日から(午後6時から)やっとGWに入れた自分は、のんきに家で過ごそうかなと計画していますw
今年はTwitterでつぶやいて過ごすかな。
さて何ツイート行ける?
では、明日からだらだら駄弁って行きましょう!
ではっ ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。