RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
26
Category : 画集
最近、生活が・・・って、これ何度書かせるのにゃ!?

(なぜか途中保存されずにブラウザがフリーズし、これで4度目のスタート)

もういいよっ、本題からさくっと入って、さくっと終わるよっ!

― ――――― ―

と、いうわけで画集の紹介っ!

このブログで画集を紹介するのは初めてだけど、とりあえず「本」なのでおーけーにゃ。

紹介するのは巷で人気急上昇中のイラストレーター、カントクさんの画集第二弾「STEP」ですっ♪

626178.jpg
※画像は初回限定版の表紙です。

コミケに行った時に買ったもので、コミケからホテルに行く道中、友達につられて秋葉原のアニメイトさんで購入しましたっ

なんか色紙とか、小さなおまけ画集みたいなのもついてましたっ

この柔らかい感じのタッチが好きですっ

良い買い物した気がするのですっ

でも画集って高いからちょっとそんなにも大量に買う勇気が出ないよね・・・;

和泉つばすさんの画集は一般発売後、すぐに買ったけどっ!

― ――――― ―

最近、家のインターネットの通信回線速度の遅さに危機感を覚えていたり・・・

みんなの家でどれくらいスピードが出るのか分かんないけど、多分遅くても20mbpsとか30mbpsくらい出ちゃうんだろうね・・・

でもね、私の家、今日「speedtest.net」で調べたら、下り980kbpsっていうすでに単位がおかしい状態になってたよ・・・?

kbps? mbpsじゃなくて?

もともと契約速度が8mbpsってローカル過ぎるって言うのもあるんだけど、これはさすがにまずいんじゃないかな?

そろそろネット環境もリフォームしないとね・・・!

それじゃあ今日もこの辺でっ!

早く光回線ここまで来て!><。
