RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
31
ここで当館より大事なお知らせがあります。
先ほど午後7時過ぎに、当館にお越しの方が100人を超えたのです!!
「ウォォォイッ!」とか「ヒャッホーイ!」とか叫びたい気分です。
そういう気持ちは自制し、ここで粗品の1つ2つをお送りしたいのですが、ネット上のため記念品などの贈呈は不可能です……。
私自身も誠に残念です。
当館の館長としては、これからもより一層に当館「Auraの王立魔法図書館+」の発展・活性に向けて尽力していきたいです!!
そして最後になりましたが、当館の館長であるわたくしアウラは皆様に言っておかなければならないことがあります。
「当『Auraの王立魔法図書館+』にお越しいただき、誠にありがとうございました!」
そして同時にこれも言わせていただきます。
「当『Auraの王立魔法図書館+』へようこそ!」
以上、当図書館館長のアウラからのお知らせでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。