FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06
24
Category : 小説紹介
今日は、学校のPCをいじってて、もの凄くヤバいファイルを見つけてしまった私です♪
うん、一緒に見てた友達も「み、見なかったことにしよ?」
ということで詮索はしないでね?
―――
では小説の紹介だよ♪
今回のタイトルはこちら「生徒会の八方」だよっ!
生徒会の八方
当図書館内の「生徒会の一存」の記事はこちらです♪
―――
今回、深夏と鍵の距離間に進展(?)がありましたっ!(いきなりぶっちゃけますっ!
正直言って、今回が一番面白かったですっ!
過去にあった「桜野くりむのオールナイト全時空」にも匹敵する作品の数々でした。
この作品の良いことろは、話を次巻に持ち越さないことですっ!
だからどの巻から読んでも問題ないです!
多少の問題(登場人物の過去に関すること)はあるけど、問題ないよw
気合いで何とかなるもんだしねw
だからみんな読んでっ!
読んで面白さを共感しようよ♪
ちなみに、登場人物達が幼児化(精神のみ)すると大変です。
杉崎鍵(主人公)が夢見た「ハーレム」に近い状態になります。
特に深夏と知弦の幼児化は私の心を射とめましたっ!
(知弦は幼児化しても性格はすでに残念だったけどね・・・)
林檎(鍵の義妹)は林檎でした・・・
さすがは飛鳥(鍵の天敵かな?)の影響を受けているだけあります。
性格が分かりませんっ!
デレるか、ツンなのか、キレなのかがね・・・
ちなみに、この作品は作者の「あとがき」も面白いです♪
以前紹介した「テツワンレイダー」の作者もそうだけど・・・
やっぱり葵せきなだよね♪
―――
今日は勉強もしないといけないのでこの辺で。
テスト週間・・・消えちゃえっ!
そう祈って、結局勉強する私です・・・
じゃあノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。