FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
10
Category : 小説紹介
台風が接近しているせいなのか、ちょっと雲模様が怪しい今日この頃・・・
ハンモックを出してゆらゆらできない日々に鬱を感じている私です・・・
それと同時に、最近お財布の計画性に問題が多く起きてきちゃって、これまた大変・・・
夏休みも折り返しに入って来てるけど、私の精神的な夏休みはまだみたい・・・
それと、ちょっと最近ブログの更新スピードが落ちてきちゃってない?っていうのは幻想です。
私はいつも生きるのに必死なんですっ!
Twitterは悠々とやってるんだけどね・・・
―――
さてとライトノベルの紹介だよ♪
今日紹介するのはGA文庫の「ふぁみまっ!」です♪
ふぁみまっ!
著者:九辺ケンジ
イラスト:鶴崎貴大
「ふぁみまっ!」GA文庫による紹介サイトはこちら
~私個人の評価~
ストーリー:☆☆☆☆
キャラクターの個性:☆☆☆☆
イラスト:☆☆☆☆☆
構成、表現法:☆☆☆☆
―――
マフィアが絡むお話です♪
サイトにも書いてあるけど、主人公「大滝和己(おおたきかずき)」とヒロイン「サブリナ」の関係は以下の感じです♪
「ボンジョルノ、お兄ちゃん。私はサブリナといいます。今日からお兄ちゃんの妹です」
 和己のもとに両親から送りつけられてきたのは、なんと“妹”だった!?
 しかも両親によると、サブリナにはなにやら事情があるようで――。
「もしかして、マフィアの隠し子?」
「スィ」
「殺し屋の卵?」
「スィ」
 ぎゅ。サブリナが和己に抱きつく。
「そして……お兄ちゃんの妹です。逢いたかったです、お兄ちゃん」
・・・と、いきなり兄妹関係が勃発します。
宅配便・・・というかダンボールに詰めてサブリナが送られてきました。
で、マフィアの隠し子なので、当然ファミリーが奪還しにきます。
主人公は「がんばれ~」の状態になるわけで、ストーリーは流れます。
―――
こんな感じっ!
正直登場人物のキャラが濃すぎてやりたい放題です。
ちなみに今月の15日に2巻が出ますね。
買わなくちゃ・・・でもお金が・・・
私もやりくりをがんばろうかな?
じゃあ今日もこの辺で♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。