FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
13
おはようございます♪
当図書館館長を務めているアウラです♪
昨日申し上げたように、今朝、ブログのテンプレート変更作業を行いました。
作業は終了し、現在は正常な状態で当館を閲覧できます。
リニューアル前に比べて、当図書館は横に大きくなりました。いや、なっちゃいましたっ!
が、同時に縦にも大きくなってしまい、次のページに行くには当サイトの一番下(ほんとうに一番下)にある「NEXT」をクリックしていただければ次のページにアクセスできます。
リニューアル前はカテゴリが左右に表示することが可能だったため苦労しなかったんだけどね・・・
その代わり、左側を大きくカテゴリ欄となっていて、大きい画像も表示可能になったわけです♪
大して使わないけどっ!
バナーとか横に詰め込むだけだけどっ!
サイト全体が明るく見やすいサイトに変貌できたことが一番のポイントだね♪
文字も見やすくなって、訪問者に好印象を・・・っていう目論見ももちろんあるけどね♪
―――
さて、話が長くなってしまいました。
これからも当図書館をよろしくお願いします。
私個人もラノベのネタが尽きるまでは続けて行きたいと思っています♪
それではまたの時に♪
―――
「当『Auraの王立魔法図書館+』にお越しいただき、誠にありがとうございました!」
そして、
「当『Auraの王立魔法図書館+』へようこそ!」
以上、当図書館館長のアウラからのお知らせでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。