FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10
17
Category : 小説紹介
テストも終わって落ち着いた生活を送ってる今日この頃。
明日は大学の入試です・・・
一難去ってまた一難って感じだね、ほんとに><
一応推薦なので、面接だけだけど・・・学校での練習はほとんどなくて一通り入室と退室の様子を見せられて「こんな感じです」的な風に終わりました。
心配です、すっごく心配です、これでもかってくらいに心配です。
ほんの数十分のことに酷く思いやられてるのです・・・><
― ――――― ―
話変わってラノベの紹介です~♪
最近溜めこんでしまってたので昨日さっそく2冊消化しました♪
今日はそのうちの一冊、「彼女と二人で「C」体験!」というラノベの紹介です♪
彼女と二人で「C」体験!
著者:石川ユウヤ
イラスト:稲垣みいこ
~私個人の評価~
ストーリー:☆☆☆☆
キャラクターの個性:☆☆☆
イラスト:☆☆☆
構成、表現法:☆☆☆☆
― ――――― ―
タイトルからいかがわしい感じがしますが、「C」というのはもちろん「C言語」のことですよ?
勘違いしてないよね・・・?
本作のストーリーは主人公が姉の部屋で見つけた一枚のメモから始まります。
C言語で書かれたメモに主人公は興味を持ち、自分はパソコン関連に疎いのでと学校のマイコン部に意味を聞きに行くことに。
部の副部長「七尾夕(ななおゆう)」はそのメモに100万の価値があると言い、物語はそのメモを中心に争奪戦へと成り変わる。
・・・というような感じのラノベです。
― ――――― ―
なかなか面白いです、続編は期待できそうにないけどね・・・;
完結しちゃった感があるから。
でも今月は「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」の新刊が出るから気にしないっ!
はやく発売日にならないかな~?
じゃあ今日もこの辺で♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。