FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
17
Category : ひとりごと
録画できるって素晴らしいっ!

最近そこらへんでドタバタしてる私です。

機能足の小指をぶつけてそこらへんで転がってた私でもあります。

ちなみに、納豆がうまく混ぜれなくてパックに穴をあけてしまう私です。

それはさておき、新しく届いたテレビにもようやく慣れて、深夜のアニメも録画して楽々見れちゃうスグレモノ!

new-TV
(左の銀色のがアンプ、ガラスウィンドウの中にある中央の黒いのが新しいBDレコーダー、そして上のが無駄にムーブセンサーがついてるシャープのアクオス♪)

音声は新しく別に買ってきたオプティカルケーブル(?)を昔から置いてあったアンプに繋げて良質な音を楽しんでますっ♪

配線がちょっと見えてるのはアンプやらBDレコーダーやらそのしたの旧タイプのレコーダーやらのコードが地獄絵図のように奥でこんがらがっているからです・・・><

しょうがないっ!昔からこんなんだったからっ!

もう開き直るしかないよね・・・><

― ――――― ―

とは別に、もうそろそろこの本棚を耐震用の突っ張り棒でなんとかしないと私が危険です・・・

hondana

ここだけでも横25冊、列数12(どの棚も奥に一列ずつ隠れてるので・・・)で大体300冊・・・;

横にある去年の夏に買った新しい大きな本棚もすでに半分近く収まってる・・・;

丁度ベッドの奥に置いてあるので、地震がきたら倒れて来て顔面に・・・!

突っ張り棒がちょっと高くて、親に買ってもらえないかな?って思いつつ出方を伺ってる日々。

命に代えられないんだけど、なかなか手が出せない臆病ものなのです><

― ――――― ―

バイトも一ヶ月経って、ようやく仕事に慣れてきました♪

初めての給料日が待ち遠しいです♪

頑張ってPC買わなきゃっ!

それでは今日もこの辺でっ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。