FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
15
Category : ひとりごと
お久しぶりですっ

先日のコミケ参加してましたっ

1日目だけだけど・・・

サークル側には行かないで、ずっと企業の方で人波に流されてました♪

ゆら~・・・うぎゅぅ・・・むぎゅぅ><。

・・・といった感じです。

友達と当日の朝に新幹線で名古屋から東京に向かい、10時ちょっと前に国際展示場正門駅に到着。

なんかすごい行列できてたっ!

ゆりかもめ乗ってる時にすでになんか列が見えてたけど!

行列

これが写真・・・

地図の左上の方にある赤い矢印のところにある赤いカーソル、これが写真をとった場所なんだけど・・・

むしろ駅から遠回りしてるっていうっ><。

しかも人が多すぎっ><。

1時間くらしてようやく企業ブースに到着・・・

会場内は写真ダメなブースもあるらしいので写真は撮ってないですっ

でも、人がたくさん居てむしろ外よりも暑いくらいっ><。

みんな殺気立ってたね・・・

途中、Twitterのフォロワーさんと合流して、サークルの方に行ってた友達とも合流♪

楽しいひと時でしたっ♪

― ――――― ―

コミケ三日間お疲れ様でしたっ

次に行く時は、今回のように会場の地図を見忘れたり(友達の地図が頼りだったけど、なんかサークルの方に行っちゃって地図が確認できなかったり!><。)、買いたいモノをちゃんとリストしたりして突撃しないとっ!

次に行くのは来年の夏かな・・・?

冬はちょっと・・・><。

逢えなかったフォロワーさんもまた今度の時にっ

― ――――― ―

結果ほーこく!

というわけで、コミケの戦利品がこちらですっ

戦利品

ごちゃごちゃしてたのでとりあえず写真に番号を付けておきましたっ

1: Windmill'11 SUMMER SETショッパー

2: Windmill'11 SUMMER SET(ショッパーの中身)

3: Campanella Digital Gallery SET(8とセット売)

4: Happiness! Digital Gallery - Adjustment

5: @渦巻(アットウズマキ) Vol.8(Whirlpool商品を購入すると付く無料配布物)

6: Whirlpoolボーカルソング集Vol.2『Resonance』

7: 舞風のメルト ドラマCD

8: Campanella Digital Gallery SET(付属のミニタペストリー)

9: "Lunaris Filia"シルヴィアタペストリー

10: "君と一緒に"中島瑞穂 特大タペストリー

うん、出費は聞かないでっ!

こんなはずじゃなかったはずなのにっ・・・!

うん、コミケ怖い、お財布が軽くなる呪いだよきっとっ!

でも三日間ずっと行った人はどれくらい使ったのかな・・・?とかっ

うん、楽しければそれでよしっ♪

頑張ってバイトしなきゃっ><。

それじゃあ今日もこの辺でっ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。