FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07
24
Category : ひとりごと
本当にお久しぶりです、館長のアウラです。

一つ前の記事を見るとiPadを購入した時の記事で、相当な期間を開けてたことが見にみえてますよね。

4ヶ月近く、ほとんど放浪状態でしたが、またしばらく更新を頑張って行きたいと思っています。

カテゴリは変わらずラノベの紹介とApple製品関係の予定です。

巷ではRetinaディスプレイ搭載のMacBookProが出たとか何とかでしばらく前に騒がれてましたが、最近のAppleはデザインと革新的な新システムの導入を制して、一世代前の製品をアップグレードするパターンが出てきましたよね、という挨拶文句です。

ちなみに、また関係ない話で脱線しますが、私のMacBookPro(mid2011)も再び10.7.4 Lionに戻り、ようやくiOS開発環境が揃いました。

無料版のデベロッパー登録申請も完了してX-Codeでサンプルソースファイルを眺めてたりしてます。

知識がついて、オリジナルのアプリが完成し、配布したいなって思うときに有料版登録をしたいと思っています。

‐ ‐‐‐‐‐ ‐

最後になりましたが、これからも当館をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。