RSS
Admin
Archives

Auraの王立魔法図書館+

主に私が持っている、もしくは興味のあるライトノベルやゲームを紹介していくブログです。最近はMacやiOSデバイスについて書くことが多いです。

Clock
プロフィール

AuraUltimasterX

Author:AuraUltimasterX
当図書館「アウラの王立魔法図書館+」の館長でAuraUltimasterX、略称はアウラと言います。
趣味は読書と何かすること♪
最近は「Twitter」を始め、そちらでも何かしらつぶやいています。
夢は自宅に大きな書斎を造り、たくさんの本に囲まれることです♪
当図書館(当ブログ)をよろしくお願いします♪

カテゴリ

openclose

電撃文庫Moclock
電撃文庫の収録タイトルを作品紹介込みでどどーんと掲載♪
FC2カウンター
読書メーター
サイト「読書メーター」に登録している私の情報です。一部まだ登録していな本がありますが、随時登録中です。
AuraUltimasterさんの読書メーター
読書メーター/過去ログver
現在更新凍結中です・・・><。
最新記事
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
16
Category : ひとりごと
随分とお久しぶりですね、館長のアウラです。

月日が経つのは早いもので、もう6月、梅雨真っ盛りですね〜・・・。

そんなことでいつの間にかアクセス総数が10,000人を超えましたっ!

メモ書きのようなサイトですが、誠にありがとうございますっ!

ここ数ヶ月は大学のレポートに追われていて、ラノベの消化もままならず、読書メーターも完全に凍結状態です><。

ラノベ業界といえばMF文庫の生みの親、メディアファクトリーの上層部の方々が抜け、新しくオーバーラップというレーベルを発行しましたね。

随分前に凍結されていたMF主力のインフィニット・ストラトスの続刊も出版され、それに伴い既刊も別のイラストレーターさんが担当して新しくリニューアルされました!

一応既刊を読破してる私も、このレポート地獄が落ち着く夏休みには新歓を購入して読んでみたいものです♪

ラノベといえば、最近話題の富士見ファンタジア文庫の「デート・ア・ライブ」という作品を読みました。

没頭しましたね、一気に7巻まで読みました。

個人的に八舞姉妹が可愛いです♪

番外編というか、スピンオフも良かったですね。

それと、アニメではデート・ア・ライブもそうですが、進撃の巨人、大人気ですね。

3巻あたりから買っている私としては、ようやく認知度が高くなりましたか!という感想です。

あの作品はほんとに続きが気になりますっ!

アニメも、アニメ作画担当の人たちがフル稼働だそうで、随分戦闘シーンは迫力がありますね〜♪

8月に新刊が出るので期待です♪

それではお久しぶりでしたが、今回はこの辺りで。

近いうちにまた再会しましょう♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

